お知らせ

現在、弊社では、空室の内装を少しずつ変えて入居者様を募集しております。
おかげでご好評をいただき、改装したお部屋はすぐに申し込みを頂いております。
すぐ決まってしまうため、なかなかこちらでご紹介が出来ずにおりましたが、今回は早めに載せて是非仲介業者様に参考にしていただけたらと思います。

商業ビルの「ピボットスクエア」、6階B号室。


濃い色の茶をアクセントクロスに使い、シックなイメージです。
重くなりすぎず、高級感もあります。



床も柄が入っているので、のっぺりせず、立体感があります。

また、模様の効果によりお部屋をより広く感じることができます。


光沢のある赤い椅子。落ち着いた店内に赤のアクセントが映えます。
是非ご内覧ください。
また、ピボットスクエアではあと数部屋改装予定です。
なかなかご自分では全て改装をすると大変ですし、新しいお部屋はそれだけでもお客様に喜ばれますよね。
また違った雰囲気のお部屋が出来上がる予定ですので楽しみにしていらしてください。

住居、ピボット八幡。
ピボット八幡では、今までも少し変わった内装のお部屋を作ってまいりました。
完成するとすぐ埋まってしまうほど最近ではご好評をいただいております。
今回のご紹介は601号室、唯一のワンルームです。


ワンルームですが、隣の3LDKのお部屋と奥行きが一緒ですので、かなり広い作りです。


最上階の角部屋ですので、かなり明るいです。


ピボット八幡は、現在あと3部屋改装をしております。
現在入居いただけるお部屋がこれで全てとなりますので、気になる方は早めにお問い合わせください。


ページの先頭へ