お知らせ

ピボット八幡 お部屋内装

いつも閲覧いただき有難うございます。
少し変わった内装を作って入居募集をさせていただき、
大変好評をいただいておりますピボット八幡ですが、
新しくお部屋が募集開始になりましたのでご紹介させていただきます。

301号室 イメージはプロヴァンス風です。


3LDK→2LDKに変更し、角部屋の一番の魅力である窓の多さをたっぷりと生かした明るくて広いリビングです。


床のお色はくすんだ明るいベージュブラウン。
部屋全体にぬくもりを感じます。


リビングのアクセントクロスは煉瓦風です。
白が基調なため、悪目立ちせずナチュラルな印象です。


こちらは洋間の一室。カジュアルシャンデリアも付いています。
天井をよく見ていただくと、薄い模様のクロスがお分かりいただけるかと思います。
また、このお部屋の最大のこだわりポイントは何と言っても押入れです。
開くとぱっと明るく、それだけで嬉しい気持ちになります。
わざと開けて見せる収納にしてもお洒落です。
いつもの服も、お店で服を選んでいるような気持になります。




303号室 イメージは和モダンです。


こちらのお部屋は3LDK。全体的に落ち着いた大人の色味を使っています。

フローリングは天然木のようなムラ感があり、大変シックです。


こちらは和室です。ふすまや照明までこだわりました。
畳は大変防音・吸音効果に優れており、お子様のいらっしゃる方はフローリングの上に畳を置かれる方もいるようです。
一部屋和室があると、音の気になる方には安心です


こちらは洋間です。和室とお揃いのライトがついています。


床はバンブーフローリングといって竹を模したものを使用しています。
和風でも洋風でもしっくりと来ます。
また、住宅では珍しい墨黒のお色です。
真っ黒ではないので暗くなりすぎず、落ち着きのある優しい色合いです。


お手洗いも落ち着いた色合いです。
古臭い和風ではなく、モダンな印象のあるお部屋になりました。

いかがでしたでしょうか?
どちらも奇抜ではなく、落ち着いた生活に馴染むよう工夫してあります。
こちらの物件は内装を変えるとすぐ申し込みが入るので、是非内覧しにいらしてください。
また、更に詳しい写真等は、会員登録をしていただくと見ていただけるようになります。
どうぞご登録もよろしくお願いいたします。
(以前ご紹介しましたピボット八幡601号室は未だ募集中です。ピボットスクエア6B号室は入居者様が決まりました。ありがとうございます。)


ページの先頭へ