【ピボットマンション八幡】 内装のご紹介
ホームページ改装のお知らせからかなり経ってしまい
弊社と致しましても未だ改装できておりませんこと、大変残念に思っております。
ですが、空室情報などは常に更新させていただいております。
見難い点も多々あり大変申し訳ございませんが、どうぞご覧になっていただけると嬉しいです。
さて。
久しぶりに、弊社の物件内装のご紹介をさせていただきます。
今回は、愛知県知多市にあります、【ピボットマンション八幡】の一室、205号室のご紹介です。
まずは、かなり間が空いてしまいましたので、ピボットマンション八幡のご紹介させていただきます。
愛知県知多市 八幡字北屋敷1-1に位置するピボットマンション八幡。
名鉄河和線 八幡新田駅より 徒歩13分、お車の方が多い場所ですので駐車場は完備させていただいております。
5月になると、シンボルツリーであるハナミズキのピンクの花が咲く、緑豊かな物件です。
女性でも安心して入居できるよう、監視カメラの設置や廊下もLED照明に変えたりしております。
共用部は、地中海を思わせるような鮮やかなブルー。
清潔感があり爽やかです。
表札の代わりに書かれた部屋番号は、アイアン仕様でオーダーメイドです。
また、この物件は、お部屋の内装にこだわっております。
弊社の内装担当の女性社員と、女性内装業者による珍しい組み合わせでひとつひとつ丁寧にお部屋を仕上げています。
ですので、賃貸マンションでは珍しいお部屋がそろっています。
今回ご紹介させていただきますのは205号室。
とっても広いリビングダイニングがポイントです。
”子供を育てるのに、リビングで勉強させると良い”といった学説や、
”まだ小さい子供がいると目が離せないから、リビングにサークルを置いて子供が遊べるように出来たらいいのに…”
といった声をよく聞きます。
また、家族で一緒に過ごせる広々としたリビングは、
部屋の一角をパーテーションで仕切って子供部屋にしたり、自分でカウンターテーブルを置いたり
置き畳を置いて洗濯物を畳むスペースにしたり、犬のお部屋を作ったり…などなど、使い勝手は無限大です。
(写真のように、ソファでちょっと区切ると、天井は開放感があるのにこぢんまりとしたスペースも取れるとネットでも最近話題になっています)
また、活用の仕方を考えたりできるのも、賃貸ならでは。
大きな押入れには壁紙が貼ってあるので、押入れなのにお洒落です。
パントリーとして使ったり、最近人気の子供部屋として使ったり。
また、ブルーの壁紙のところは黒板クロスとなっており、チョークで落書きが可能です!
ついラクガキしてしまう子供の欲求も満たせる、爽やかなリビングダイニングとなりました。
トイレ周りも新しくなっております。
床も北欧風でとても印象的です。
棚にはグリーンを飾ったり、突っ張り棒で目隠しを設置してトイレットペーパーを置いたりしても良いかと思います。
個性豊かなお部屋になりました。
いつでも内覧していただけますので、是非気になる方は内覧しに来ていただけると嬉しいです。