お知らせ

愛知県名古屋市中村区にあります、ピボットマンション小鴨を
住居として全面リニューアル致しました。

エントランスもオートロックになり、全28部屋全てリニューアルさせていただきました。
弊社の住居は空くとリノベーションを施して、ほとんどの物件がすぐ埋まってしまっております。
自信を持ってご紹介できる内装となっておりますので、ご紹介させてください。



玄関に入りましてすぐ目に入るのが、こちらのシュークローゼットです。
元々玄関も広めなのですが、シュークローゼットをオープンにして壁に取り付けることによって、
入ってすぐの玄関に開放感が出ました。

下の部分に棚がないので、ベビーカーなども置いていただけるかと思います。



現在103号室をモデルルームとして家具や小物を置かせていただいております。
モデルルームの玄関の様子はこのようにさせていただきました。



こちらもモデルルームのリビングダイニングです。
壁側にキッチンがあるため、かなり広く使っていただけます。
ダイニングテーブルは、4-6人掛けのものですが
かなり余裕を持っていただけるのが分かるかと思います。



リビング部分も広々です。
また、横に引き戸になっている洋間か和室もあり、繋げて広く使っていただくことも
閉じて個室として使って頂くことも出来ます。



洗面台はすっきりコンパクトに。
これによって洗濯機廻りやお風呂までに、必要であれば棚を置いておくことも出来るような
余裕のある配置になりました。



浴槽は、なんと賃貸では見ない160サイズ。
かなり広いので男性の方でもくつろいでいただけ易いかと思います。
お子様とも入っていただきやすい、一番のおすすめポイントとなっております。



お手洗いも、タンク部分が棚になっているため、お掃除道具をしまっていただくことが可能です。
また、タンク部分の上の手洗いもおしゃれで使いやすい形状に。

細かなこだわりの詰まったお部屋ですが、3LDKの全洋間、2部屋和室などの違いや
扉の色がネイビー、淡いグリーン、ホワイトのお部屋だったり
天井が木のお部屋だったり、小さな違いがあるお部屋となっております。

また、ペットも飼育が可能です。
是非内覧にいらしていただけると嬉しいです。

(3月より募集させていただきまして、現在既にご入居の申し込みを頂いております)

 是非ご覧になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


ページの先頭へ