お知らせ

閲覧いただき有難うございます。
ピボット静岡(1-3階がテナント、4階より上が住居)と、ピボットヴァンベール(学生寮)の改修工事が終了いたしました。
改修工事に伴い、入居者の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、ご協力いただけたおかげで綺麗なビルになったと思います。
特に、暗かったところが明るくなり、防犯面でも安心いただけるかと思います。

ピボット静岡


エントランスや看板などをすっきりさせ、明るい雰囲気になりました。



エントランス。
奥がコインランドリーです。
清潔感もあるので、住居の方も下にテナントが入っていても安心です。
住居としては元々人気の物件ですが、テナントはまだ募集中ですので、是非これを機にご紹介頂けたらと思います。


ピボットヴァンベール


入り口、廊下、駐輪場など綺麗にさせていただきました。
学生寮ですが、高級マンションのような出で立ちです。


夜の写真ですが、エントランス内部です。
(先ほどの写真の白い壁の内側です。まだ建物内ではありません。)


こちらは建物内のエントランス内側。
明るく高級感のある物件となりました。
こちらは毎年ほぼ満室となっておりますが、もし入居ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。

これからも、入居していただいている皆様に喜んでいただけるよう、社長がいつも申しております”ホテルのようにまた行きたくなる物件”を目指して努力していきたいと思っております。
どうぞ、お近くの際は内覧などよろしくお願いいたします。


ページの先頭へ